20130410

GOLDEN WEEK WORK SHOP!!

ゴールデンウィークの4/28 29 5/3 4 5 6はWORKSHOPをやります!
silver950の素材からチャームをつくってもらいます!

鍛金という製法はかなり原始的なつくりかたです。
だけど、だからこその塊ひとつからかたちができていくおもしろさを、自分でつくったものの愛着を感じてほしくてと理由はいろいろありますが1番は楽しいことをみんなで共有したいっ!です。
指輪がつくりたいっ!とかでも大丈夫です!一緒につくりましょう
決して安くはありませんがその分つくる方が納得するまでおつきあいします!
ぜひぜひ、興味がお時間があいましたら遊びに来てくださーーい!!!

用意して頂くものはありません。動きやすい格好でお越しください。
道具、材料はこちらで用意しています。
工程は 1.SILVER950の塊を叩いてお好みの厚さに広げる
2.できたプレートに下絵を描く。
3.こちらで糸ノコが通る穴を開けますので自由に切り取る 刻印打ってもおもしろいですよ。
4.カンを取り付け磨きをかけて出来上がり!

こんな感じで考えています 希望があればできるだけ添えるよう頑張ります
料金はひとつにつき3000円(材料代込み)です 
決して安くはありませんがその分つくる方が納得するまでおつきあいします!
お待ちしておりまーーーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析